1月23日(火)

皆様こんにちは😊

1月23日は『123』で『ワンツースリー』とよむ語呂合わせで『ワンツースリーの日』だそうです🎶
人生に対していつもジャンプする(チャレンジする)気持ちを持とうという日だそうです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
この言葉とても素敵ですね!!✨
チャレンジするのは時には辛い時もあるかもしれませんが、何事にもチャレンジしてみるという気持ちは常に胸に刻んでおきたいですね!(≧▽≦)

1月も早いものであと1週間ほどで終わってしまいます😲☃️
体調に気をつけて1日1日を大事に過ごしていきたいですね!💕
今日も風がとても強いですが1日がんばりましょう(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です