1月25日(木)

皆様こんにちは(^^♪

1月25日は『日本最低気温の日』なんだそうです!
1902年のこの日、北海道旭川市で、日本の最低気温の公式記録・-41℃を記録したそうです😲
想像ができない気温ですよね・・・(>_<)
コクヨーにも大きな冷凍がありますが、−41℃より温度が10℃以上も低いのでとてつもない寒さなんだなということくらいしかわからないです!😖💦

皆様のところは雪はいかがでしょうか??⛄
雪道ですべって車が事故をしているのを見かけますので、くれぐれもお気をつけください!🚙⚠
特に朝方は雪が凍ってすべりやすくなっています。
歩くときも十分に気をつけてくださいね❄

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です