1月31日(水)

皆様こんにちは😊

1月もとうとう最終日になりました☃️
前半は天気に恵まれ、穏やかな毎日でしたが後半は最強寒波の影響で出雲市は雪や強風で、しじみの集荷もなかなか厳しい毎日が続きました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
全国的にも最強寒波の影響が凄かったみたいですね!😵❄️❄️
2月もまだまだ寒い月ですが、最強寒波がもう来ない事を願いたいです(>人<;)

1月31日は『愛妻家の日』だそうです(๑˃̵ᴗ˂̵)
日本愛妻家協会が制定し、1月の1を|に見立て、「あい(|)さい(31)」の語呂合わせからそう呼ばれているそうですよ🎉

今日も1日笑顔と元気でコクヨーも頑張ります❣️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です