3月14日(水)

皆様こんにちわ😆
本日も出雲市は晴天で、朝から暖かく春の陽気です☀️
4月下旬の気温まで上がるそうです(*^ω^*)

さて3月14日は、きっと皆さんご存知の『ホワイトデー』の日です❣️もう準備はされましたか(*´꒳`*)??
私事ですが、息子と昨日準備をし今朝渡してきた所です✨
遠くから見ていただけですが、その2人の姿を見て朝からとても胸がキュンとしました(๑>◡<๑) 男性もお返しのプレゼントを考えるのはなかなか難しいと思います😂 プレゼントより、キチンと言葉で『いつもありがとう!』と伝える事があたしは大事なんじゃないかなぁと思ってます💕 後、やっぱりプレゼント🎁も女性は好きだと思います!笑 皆様の今日が素敵な1日になりますように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です