4月5日(木)

皆様こんにちは(^^♪

今日はぐっと気温が下がりましたね!!😩
まだ4月もはじまったばかりなのに夏がきたような気温が続いていたのですが、突然寒くなりびっくりです(>_<)
半袖でも良いような感じだったのに今日は厚着をしています・・・😥
気温の急激な温度差で体調を崩す方もおられると思います😖
体調管理をしっかりとしていきましょう!!✨

このような気温の温度差はしじみなどの原料にも影響がでてきます。
暑いときは特にですがしじみなどの原料の取り扱いが重要になってきます(`・ω・´)⚠
集荷したものをすぐに冷蔵庫にいれるよう、いつも以上に迅速な行動をしていかなければいけません😖

品質には自信があるコクヨーだからこそ日頃の原料管理を徹底していきたいです!!(^^)/💕

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です