4月12日(木)

皆様こんにちは(≧▽≦)

今日も暑くなりそうですね・・・😥💦
水分補給をして体調を整えていきましょう😊✨

4月12日は『紫外線から肌をまもる日』だそうです(^^♪
よ(4)いひ(1)ふ(2)の語呂合わせなんだそうですよ!😲

しじみに豊富に含まれるオルニチンは『二日酔いの改善に良い』というイメージがありますが、効果はそれだけではないんです!!😍
オルニチンには、細胞を活性化させる働きがあり、肌のターンオーバー周期を整えて、美肌をつくる効果が期待できます💖
肌のターンオーバー周期が整えば、シミやくすみも薄くなり、肌のハリ・ツヤが整うので、オルニチンは綺麗なお肌には欠かせない成分なんですよ(*´ω`*)✨

気軽にしじみがまるごと摂取できるサプリメントも販売しておりますのでどうぞお試しください!(^_-)-🎶

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です