4月11日(水)

皆様こんにちは(*´ω`*)

近頃気温の変化が激しいですね(´・ω・`)
朝寒いと思ったら昼頃には暑くなっています😩
体調管理をしっかりしていきましょうね!!(^_-)-☆

4月もはやいものでもう10日過ぎました・・・😥💦
しじみもだんだんと漁獲量も増え忙しい毎日です!(^^)/

たけのこも入荷が見込まれますので、農産のほうも忙しくなってきそうです😍

忙しい時はバタバタしがちですが、そういう時にミスは起こりやすくなります⚠
忙しい時だからこそ心に余裕をもって仕事をしていきたいです😊

今日も良い仕事をしていきたいと思います(^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です