4月16日(月)

皆様こんにちは(^^♪

今週もはじまりました!!
朝は肌寒いですが、お昼頃は太陽も出てあたたかいですね😊

今週の衛生教育は『排水・廃棄物による有害微生物の繁殖・増殖防止』です。
排水や廃棄物の処理がきちんとされていないと、細菌繁殖や害虫を増殖させてしまいます😪💦
また食品汚染や異物混入の原因にもなります(´・ω・`)

コクヨー毎週溝の掃除を行っておりますが、仕事も掃除も手を抜かず全力でやっていきたいと思います(^^)/
ゴミの分別やリサイクルの徹底など、環境のことも考えながら仕事をしていきたいですね(>_<)

人にも環境にも優しい会社作りをしていきたいと思います!!💗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です