4月29日(日)

皆様こんにちは(^^♪

4月29日は『昭和の日』です😊
国民の祝日に関する法律の一部改正によって2007年に制定された祝日で、日付は昭和天皇の誕生日である4月29日があてられているそうです(*´ω`*)
同法ではその趣旨を、【激動の日々を経て、復興を遂げた昭和の時代を顧み、国の将来に思いをいたす】としているそうですヾ(≧▽≦)ノ

今日も晴れていて、暑くなりそうですね!!(>_<)
まだ5月にもなっていないのに、島根では気温が30℃を越える日があります・・・💦
真夏はどのくらいの気温になるのか、今から恐ろしいです!!!!😖☠

今コクヨーでは、しじみもたけのこも繁忙期です!(≧▽≦)
暑さに負けないよう気を張って頑張りたいと思います!💖

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です