4月30日(月)

皆様こんにちは😊

4月も今日で終わりですね!!(^^)/
気温が高かったせいか、春がきたというよりは夏がきたような感じでした。。。💦
これから気温もまだまだ上がっていくと思いますので、体調管理をしっかりしていきたいですね(`・ω・´)

今週の衛生管理は『冷蔵庫・冷凍庫の衛生管理』です。

これからの時期は特にですが、冷蔵庫・冷凍庫内の温度と外気の温度の差がでてきて、扉の開閉をこまめにしていかないとすぐに冷気が逃げてしまい冷蔵庫・冷凍庫内に保管しているものがだめになってしまいます😖⚠
従業員全員で冷蔵庫・冷凍庫の衛生管理や気温管理を徹底して行っていきたいです!!😉✨

今日も1日がんばりましょう💕

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です