5月4日(金)

皆様こんにちは(*´ω`*)

5月4日は『みどりの日』です🍃
自然に親しむとともにその恩恵に感謝し、豊かな心をはぐくむ国民の祝日ですヾ(≧▽≦)ノ
元々は昭和天皇の誕生日である4月29日で、昭和天皇が生物学者であり自然を愛したことから1989年より「みどりの日」という祝日とされたそうです😊

出雲にはみどりがいっぱいあります(^^♪
自然豊かな土地ですので、とても癒されます😍
コクヨーがある斐川町という町は、田んぼに囲まれており、この土地特有の築地松もたくさんあります(≧▽≦)

この連休中に是非、斐川町に来てみどりに触れてみてはいかがでしょうか??(⋈◍>◡<◍)。✧♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です