5月6日(日)

皆様こんにちは(^^♪

今日で連休も最後となりましが、皆様どこかお出かけになったでしょうか??😉
連休の疲れが出る頃だと思いますので、今日は十分に休養してくださいね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

コクヨーは連休中も休まず営業しておりましたが、今が時期のたけのこの入荷があり大忙しでした!!ヾ(≧▽≦)ノ💖

5月とは思えない暑さが続いておりますので、なるべく迅速に作業をしなければなりません!!(>_<)
社員ひとりひとりが考えて行動し、どうしたら効率的に良い仕事ができるのか日々追及していこうと思います!(*´ω`*)

今日も暑くなると思いますが、頑張ってまいりましょう😍🎉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です