5月29日(火)

皆様こんにちは😊

5月29日は『幸福の日』です。
5(こ)2(ふ)9(く)で「こうふく」の語呂合せです😆💖
世界の人々が幸せに平穏に暮らせることを祈って記念日としたそうです(*´ω`*)
「幸せになりたい」「幸せにしたい」というメッセージの公募などを行っているそうですよ🍀🐤

皆様はどういう時に幸福を感じますか??(*^-^*)
おいしいものを食べると幸福を感じるという方は多いと思います💕💕
私も大切な人とおいしいものを食べているとき、幸福を感じます!!😍

今日は『幸福の日』ですので、大切な人と食卓を囲んで、おいしいものを食べて幸せを感じたいですね!✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です