6月18日(月)

皆様こんにちは(^^♪

今週もはじまりましたね!!(*´ω`*)
先週はとても涼しくて過ごしやすい週でした😘💕
今週は暑くなるかもしれないですが、体調管理をしっかりしていきましょう(≧▽≦)✨

今週の衛生教育は『昆虫・動物等の防除』です。
だんだんと気温が上がってくるにつれて、虫や動物の動きが活発になってきます🐝🙀
この時期は特にですが、扉の開閉をこまめにしていかなければなりません!⚠

普段から清掃をきちんとして昆虫と動物の、外からの侵入と内からの発生を阻止していこうと思います(>_<) 清潔な工場で作業してまいりたいと思います(*´ω`*)🌟

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です