6月29日(金)

皆様こんにちは(^ω^)💕

サッカー見られたでしょうか?🤔
ポーランドには惜しくも負けてしまいましたが、決勝トーナメントへの進出は決まりました⚽️❣️
次の対戦はベルギーだそうです!!!🇧🇪🇯🇵
ベルギーは日本選手に比べて体も大きく、スピードもあるので簡単に勝てる相手ではありませんが、日本の粘り強いサッカーで勝ち進んでほしいですね!💛

昨日の夜から雨が降っていて、停電した地域もあったみたいです😵💦
まだ朝も大雨が降っていて、川の水位も上がっていますので、十分に注意してまいりましょう☔️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です