8月11日(土)

皆様こんにちは(^^♪

8月11日は『山の日』です🌳
【山に親しむ機会を得て、山の恩恵に感謝する国民の祝日】です🌟
2014年に「山の日」を制定する祝日法改正法が可決され、2016年から施行されました。
「海の日もあるなら山の日も」ということで制定運動が起こったそうです(`・ω・´)

今日からお盆休みの方もおられると思います(^^♪

コクヨーも13日から15日までお盆休みです💕
何かご注文等ございましたらお早めにお申しつけください!!(^^)/

お盆休みも楽しい日を過ごしてくださいね!!(^_-)-☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です