2月8日(金)

皆さまこんにちわ😊
今日は冬らしい寒さに戻ってしまいましたね⛄️
この寒暖差で体調が崩れてしまいそうです。
三連休に備えて、体調を整えたいですね☺️

手首、足首、首元を温めるといいそうですよ!!
ちなみに私も手首、足首、首元を温めるようにしてからは、ここ何年かは風邪知らずです!後、腹巻きもあれば最強です✨
身体を温める事が健康にすごく大切な事だと、私自身は思っています(*^^*)今年も風邪をひかない冬を目指します👌

明日からは三連休ですね💕三連休は冷え込むみたいなので
お出かけされる方も、お仕事の方も温かくして三連休をお過ごしください😊⛄️

コクヨーは三連休も休まず営業しております😁

では、皆様良い三連休を(๑˃̵ᴗ˂̵)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です