2月28日(木)

皆さまこんにちは😊
もう2月も最後の日ですね。今年は早くも冬が終わったんじゃないかと思うぐらい日中の気温も高く、出雲市は雪が積もることもなく暖冬な2月でした!!
スタットレスタイヤを外している人もチラホラ見かけます(o^^o)

先日、某番組で『しじみカレー』を作っているのを見ていつか作りたい!と思っていたのですが、日曜日に挑戦してみました!
これがカレーに深みが出て、すごく美味しく出来ました😍💕

レシピもカレーの箱に書いてある分量の水の部分を、しじみの出汁にするだけの簡単レシピです✨🍛

是非、興味のある方は作ってみてください😆
普通のカレーよりは手間はかかりますが、試す価値ありだと思います!しじみの量の出汁によってしじみの風味を調整出来るのも、また楽しそうですね(๑>◡<๑)

3月はホワイトデーもあるので、大切な人に作ってあげるのもいいですね💓💓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です