5月29日(水)

皆さまこんにちは😃

ブログ更新がなかなか出来なくて申し訳ありませんでした(><)

あっという間に5月も終わりになってしまいましたね🤣
今年は異常な暑さで、5月なのに熱中症に気をつけないといけないようになっております😵☀️☀️

皆さま体調は大丈夫ですか?
5月は人間の身体がまだ暑さに対応出来るようになっていないそうで、身体のダルさ、頭痛などといった症状が出てくるそうです。
そして朝晩の寒暖差もあるので、体調を崩しやすい時期ですよね( ; ; )水分をしっかりとって、三食しっかり食べて、しっかりと睡眠をとる!これが1番だと思います!!当たり前の事なのですが、なかなか難しい事ですよね😭

皆さまの熱中症対策など、なにかいい方法があれば是非教えていただきたいです(o^^o)✨

本日もコクヨーは元気に営業してます(o^^o)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です