6月10日(月)

皆さまこんにちは😃
今日の出雲市は、朝からずっと曇り空です☁️
先週から気温も下がり、半袖だと少し肌寒い日が続いています。特に朝晩が冷え込み、またまた分厚い布団を引っ張り出してきました😰

皆さま体調など崩されていませんか?

肌寒い日が続いているので、昨晩に『しじみチャウダー』を作りました🥣

たっぷりのしじみを白ワインで蒸し焼きにし、野菜たっぷり豆乳チャウダーにしました(o^^o)

豆乳なのでヘルシーです!野菜もしじみのエキスもたっぷりのスープです😍
肌寒い日には、やっぱり温かいスープが美味しいです💕

今週末は父の日もあるので、しじみチャウダー🥣を作ろうかなと計画中です!

皆さまも是非しじみがあれば、作ってみて下さいね😊✨

また、オススメのレシピがあれば教えて頂けると嬉しいです😆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です