6月26日(水)

皆さまこんにちは!

だんだんと日中の気温があがってきていますが、体調はいかがでしょうか?🌞

今日、626日は『露天風呂の日』です♨️

暑いとなかなか日頃の疲れが取れにくいですよね。

そんな時はお風呂にゆっくり入って体の疲れをとりたいですね。

露天風呂にはなかなか入る機会がありませんが、よりいっそう疲れが取れる気がしますよね!

長くお風呂に入る際には、水分補給もお忘れなく!!😲

しじみにも体の疲れをとってくれる働きがありますので、ぜひお買い求め下さい!

しじみの味噌汁で元気に1日を過ごしていきたいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です