7月19日(金)

皆さまこんにちは!

昨日からの雨で、全体的にジメジメしており、なんとなく気分がのりにくいとは思いますが元気に1日を乗り切りましょう!!😉

雨が続くと洗濯物が乾かない、外で遊べない、イベントが中止になるなどさまざまな影響がでますよね、、、。

雨だと気分が憂鬱になったり、ストレスがたまったりと体に不調もでてきます☔️

そんな時はストレッチをしたり、温かいものを飲んだりすると気持ち良くなるんだそうです!

他にも人それぞれ自分に合ったストレスの解消法があると思いますので、自分の体調や気分と向き合いながら日々過ごしていきましょう☺️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です