7月22日(月)

皆さまこんにちは😃
今日の出雲市は7月の後半らしい真夏日です☀️
7月に入ってからも気温がそんなに高くならなかったので、急にこの暑さは身体も参ってしまいます😭😭

そしていよいよ丑の日に近づいてきましたね‼︎
鰻でスタミナをつけつつ、美味しいしじみ汁でこの暑さを乗り切りましょう☺️👌

脱水症状などにはくれぐれも皆様気をつけて下さいね‼︎

今日、従業員に塩トマト飴を頂きましたが、想像以上に美味しかったので今年はあの飴で夏を乗り切ろうと思います😍🍅

皆さまも何がいい熱中症対策がありましたら教えて下さい(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です