8月31日(土)

皆様こんにちは。

今日で8月も終わりです。

日に日に涼しくなっており、だんだんと過ごしやすくなってまいりましたね。

ふと気づくと蝉の声も弱まり、もう夏も終わりなんだなとしみじみと感じます😞

夏の疲れも出てくる頃だと思いますが、いかがでしょうか?

今日、831日は『野菜の日』なんだそうです。

野菜を食べて夏の疲労を癒したいですね🥕

夏の疲れを取るにはぜひしじみパワーも欠かせません!!

肝臓と腎臓は、栄養分を代謝したり、老廃物や疲労物質を解毒・排出したりとフル回転しています。

しじみには肝臓をサポートしてくれる栄養成分がたっぷり含まれています☺️

体を労り夏の疲労を追っ払って、秋を楽しく過ごしたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です