12月25日(水)

皆さま、Merry Xmasです🎄
クリスマスが平日なこともあり、お家でクリスマスを過ごされる方が多いと思います🎄
スーパーへ行くと、美味しそうなケーキやチキンやお寿司など沢山のご馳走があり目移りしてしまいますよね😌
チキンはもちろんですが、特にお寿司🍣や、お肉🍖が売り場に多かったような気がします!クリスマスにお寿司を食べる方多いのでしょうか?
いずれにしても、クリスマスはついつい食べ過ぎてしまいます。。。お正月も迫っております。。。
これから、大人の方は飲み過ぎてしまう方、多いのではないでしょうか?🍻
暴飲暴食をしてしまった次の日は後悔してしまうことも多々ありますが、、、😅

そんな時はコクヨーのしじみのサプリが大活躍!!
皆さまもご存知の通り、しじみには飲み過ぎた肝臓を癒してくれますが、実は食べすぎた時にもいいんです!
肝臓は、消化だけでなく代謝、解毒といったたくさんの仕事をしています。
食べても消化されないと、胃がもたれるなどの不調が現れるだけでなく、食べ物の栄養素をきちんと吸収することができません。
さらに、解毒がうまくいかないと、二日酔いになりやすくなります。

おいしく飲んだり食べたりするためのカギは、肝臓にあると言えそうですね!!😋
しじみをうまく活用してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です