5月6日(水)

皆様こんにちは😃5月6日(水)振替休日です。

休日(GW)中とはいっても、こういう状況で皆様中々外出できていないのではないでしょうか?今は我慢のときで、早く終息してくれることを祈るばかりです🙇

1月2月3月もそうでしたが、もう4月も終わり5月に突入いたしました。あっという間です💨4月に図書館の日📚というのがありました。

図書館には、皆様行かれますか?子供の頃はよく行っていましたが、大人になり図書館に行く機会が減ったように思います。結構便利で、1人の空間や、テスト期間中になると、専用の部屋が解放されたりと、よく利用させていただいたのを思い出します❗️図書館で勉強すると、集中できて勉強がはかどるのではと、よく利用はしていたのですが、いざ行くと漫画や、うたた寝💤をしたりと全く勉強をしていなかったように思います😅私には図書館は向いていなかったようです。

ただ、歴史のものが多いですがDVDなんかもあったりして、図書館内を散策するだけでも、面白いです❗️こういう時期なので、皆様も本を読んでみてはいかがでしょうか?📚

最近暖かい日が続いておりますが、朝や夜はまだまだ冷え込みが厳しいです。皆様体調を崩されないように、十分にお気をつけください🙇

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です