9月11日(金)

皆様こんにちは!

今日の出雲市は朝から雨が降っております☔️気温も朝は21℃と急に肌寒くなっていました🥶昨日との気温差が激しく、体調管理も難しいと思いますが、皆様十分にお気をつけくださいませ。

9月に入り、涼しくなるかなー?と思っていましたが、初旬は暑い日🥵がずっと続いておりましたし、台風🌬なんかもあり、安定しない天気が続いていましたが、ここにきて涼しくなりました。これが続けばいいのになーと個人的には思っています。が、寒くなると素麺食べたい、かき氷🍧食べたい、アイス🍨食べたいと夏の暑い日が恋しくなるという、なんとも自分はわがままだと思ってしまいます💦

逆に今は、鍋🍲とか豚汁🐷とかみかんとかが食べたくなっています。食べ物ばかりですね😅

しじみ汁もホッと安心する季節になってきましたので、皆様も是非ご賞味くださいませ🙇

またさつまいもの収穫の季節にもなりましたので、ホクホクのさつまいもも是非お願いいたします🍠

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です