12月15日(火)

皆様こんにちは!

めちゃくちゃ寒いです🥶雪も降っております☃️道路状況もこれからどんどん悪くなる予報です。12月で皆様お忙しいとは思いますが、余裕をもった行動で、交通事故等起こされないよう、お気をつけください🙇

今年も残すところ、あと2週間となりました。早いですね~😰本当にアッという間に時間が過ぎていってしまいま⌛️

こういう状況ですので、年末のお出かけも中々容易にできる状況では無いと思います。たまには家でゆっくりというのも良いのかもしれないですね👍

こたつにみかん🍊最高です!(私はこたつ持っておりませんが😅)

12月も始めの頃、今年一番キレイだったと言えるような虹がでておりました🌈

虹をみると、虹の生え際?にいってみたくなりませんか?くぐってみたりとか🤣

どんな感じになっているんでしょうね❓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です