1月8日(金)

寒いです❗️極寒です❗️❗️

本日も雪が積もっており、気温は私が朝家を出るときには-3℃でした!寒すぎるー🥶路面もカチコチに凍っていましたので、車もノロノロ安全運転でした🚗

雪というよりは、もはや氷でしたので、結構滑りながら通勤してきました。私の車は4WDではないので、なかなかスリッピーでした⛸

ただ周りの皆様は慣れておられるのか、ビュンビュン飛ばされるので、ヒヤヒヤしながら、しっかり両手でハンドルを持って運転しておりました👍

今日・明日、もしかしたら明後日とまだまだ雪が降り続く予報が出ております☃️

運転はもちろんですが、歩くときや、自転車!お気をつけください🙇‍♀️

1月、2月、3月とアッという間に時は過ぎていきますので、何事にも精一杯取り組んでいきましょう‼️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です