1月21日(木)

皆さまこんにちは😁

寒いですねー。またまた今日の朝も氷点下でした🥶

道路もまだ所々凍っているところもありましたので、車の運転にはくれぐれもお気をつけください🚗

24時間営業のガソリンスタンドって便利ですよね!先日ガソリンの警報ランプが点灯しておりましたので、まあなんとかなるだろうと走っていましたが、夜遅くなってしまい、行こうとしていたガソリンスタンドが閉まっていました🚫その後走り回るも、なかなか開いているところがなく、ガス欠の心配でヒヤヒヤしながら走っていると、救いのネオンが目に入り、すぐに給油しました。かなりヒヤヒヤしておりました😱みると24時間営業になっており、ガソリンスタンドもコンビニ化しているんですね~。本当にありがたかったです。洗車もできるのかな~とみてみると、恐らく近隣の方のご迷惑になるのでしょう!洗車はNGでした🈲

車の中で、エアコンも使う時期で、ガソリン無くなるの早いですので、早めの給油を心がけましょう!この時期ガス欠起こすと凍えてしまいます。お気をつけください🙇‍♀️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です