3月24日(水)

皆様こんにちは😊

今日は朝から、暖かい1日となっております。ただ、また夜は冷え込むんじゃないかなー?と思ったりしています。

こんな日はビールがうまいっすよねー🍺最近枝豆とビールにはまっております。枝豆ってビールと一緒に食べると、2日酔いになりにくいらしいですよ🍻

もちろんしじみがあれば文句なしです😁

今週末から来週にかけて、桜の満開予報も出ております🌸

花見いいですよねー。まだまだコロナが落ち着いていないので、お花見に行っても屋台とかは例年よりも少ないとは思いますが、せめて雰囲気だけでも味わいたいものです。昨年も我慢しましたもんね😥

1年に1度しか味わえないものですから、自粛しつつも、雰囲気だけでも・・・

昼間から桜を見ながらビールにイカ焼きにとうもろこし・・・最高です🤣

お酒がすすむ季節には是非しじみと一緒にどうぞ🙇‍♀️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です