4月5日(月)

皆様こんにちは!

天気が安定しませんねー。今日はまた冷え込んでおります。ちょっと着込んでないと風邪ひいてしまうんではないかと思います😣

お花見できましたか?4月に入り、桜が満開になったかと思うと、もう散ってしまってますね。なかなかゆっくりとお花見ができなかったのではないでしょうか?私もまったくできませんでした。車の中から見たくらいですね😅

話は全然変わりますけど、私辛いものが大好きで、結構一味とか七味とかタバスコとかかける派なのですが、「日本一辛い黄金一味」という、分かりやすく辛そうな一味を見つけてしまいましたので、すぐ買ってしまいました😚

結果は・・・辛い!!良い!!値段も中々しましたが、大満足です😋

京都の方の一味みたいで、特許もとっておられるとか!

しじみ汁に入れてもいいかもしれません!

皆様も是非お試しあれ🙇‍♀️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です