5月19日(水)

皆さま、こんにちは😊

総務部です!

今週に入り少し肌寒い気候になりました☔️先週のあの蒸し暑さはどこへやら?👀ですね。

なかなか気温が落ち着かず身体が辛い季節になりました。体調を崩さないよう皆様気をつけて下さい🙇‍♀️

より良い仕事をするには、まず自分自身の体調管理から!!そう自分にいい聞かせています!言い聞かせてはいるのですが、なかなか体調管理とは難しいものです😢💦

梅雨にも負けず、コロナにも負けず!!です!

毎日の朝礼の時に『おはようございます!』『宜しくお願いします!』と従業員で挨拶をするのですが、1日の始まりのやる気を出すために、『元気に挨拶をする!!』

を意識して行っております💪❗️

不思議なことに、朝から大きな声で挨拶すると本当に元気とヤル気が出てきます✨是非、お試し下さい😊

今日も一日頑張っていきましょう(o^^o)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です