5月26日(水)

皆さまこんにちは!

総務部です!

3日前の日曜日は、梅雨模様とはまったく正反対の晴天になりました☀️太陽さんと青空がとても久しぶりに拝見できた気持ちのいい日曜日でしたね✨😊

そんな天気の良い日だったので、雨で汚れてしまった玄関先の窓をピカピカ✨にしようと窓拭きを行いました❗️

改めて掃除をしてみると、窓を綺麗にする事がどんなに大変かしみじみ思いました💦

梅雨時期は、雨や風などで窓も汚れやすくなりますので、今以上にこまめに掃除を行っていくよう従業員皆んなで協力していきたいと思います😆

今日も少し肌寒い1日ですが、午後からは気温が高くなるそうです。体調に気をつけながら今日も一日頑張りましょうね💪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です