6月30日(水)

皆さまこんばんは!総務部です😊

ここ何日間か、ジメジメな蒸し暑さで身体が悲鳴をあげております😱

夏本番になる前に夏バテしそうです💦

暑いとなぜが不思議な事に

イライラが止まりません。笑

こんな時はキレイな花を見て癒されようと思います💐梅雨の時期にしか出会えない素敵な花です。

紫陽花は、色によって花言葉が違うらしいですよ!

気になる方は是非調べてみて下さいね😆👍

さぁ明日から七月🎋です!!!

暑さも厳しくなりそうですが🌞

毎日キチンと食べて、暑さでイライラもしつつ、たくさん笑って健やかに過ごしたいと思います☺️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です