8月4日(水)

皆様こんにちは🌞総務部です!

今日も島根県は熱中症アラートが出るぐらいの猛暑日です☀️

気温に負けず、東京オリンピックも盛り上がりが最高潮になっている時ですね🏅!!

私事ではありますが、昨日のサッカー日本代表の試合を子供と一緒に応援しました📣

悔しい結果にはなってしまいましたが、すごく胸が熱くなる試合でした⚽️

サッカーだけではなく、オリンピックを見て何度胸が熱くなったことでしょう🥺

スポーツはやっぱり素晴らしいですね!

子供も胸が熱くなったようで、練習をさらに頑張るようになりました!!その姿を見て、また親は胸が熱くなっています🤣📣

こんな状況の中での東京オリンピック。

感動をありがとうございます✨

皆様の頑張る姿に心から元気をもらっています!! その頑張りを、未来に繋げていこうと頑張る人もいます!!

頑張れニッポン✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です