水炊きー!

皆様こんにちは!

営業部です🙋‍♂️

気温がまた下がり、かなり寒い日が続いております。体調管理には十分にお気をつけください。

寒くなると食べたくなるのは「鍋」ではないでしょうか?🍲最近では色々な鍋の素シリーズが発売されていて、どれにしようか悩むことも多くあります。最近私がよくやるのは、水炊きです!とはいえ自分ではダシがうまくとれないので、水炊きの素を買ってからのスタートです。なんで水炊きかというと、「手羽元」にハマっています!あれをぽん酢につけて食べるのがブームです!ちなみにぽん酢も普通のぽん酢からすだちぽん酢やみかんぽん酢等何種類か使い分けております😁そこに更にすだちなんか搾ってやると最高です!

昔は骨付きに肉、好んで食べなくて豚肉ばっかり食べていたのですが、自分でも不思議なくらい、鶏肉好きになっております。無意識に自分の健康のことを気にしているのかもしれません。

皆様も特にこの時期、お酒を飲む機会や外で食事をする機会が増えてくると思います。

是非自分の体調も考えてあげながら、日々お過ごしくださいませ🙇‍♂️

次に日に残さない!弊社しじみサプリメントをお試しください😄

鍋のお供に!サラダのお供に!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です