たまごかけご飯🤤

皆様こんにちは!

営業部です🙋‍♂️

今朝の気温は8℃になっていました。寒いですねー😱そして早くも10月が終わろうとしております。あと2ヶ月で2021年も終わりですよー。皆様、やり残すことがないように日々前へ進んでいきましょう😄

今日は何の日と調べてみると、「たまごかけごはんの日」みたいです!たまごかけシンポジウムなるものがあり、第1回大会は島根県雲南市で開かれたみたいです🥚たまごかけご飯美味しいですよねー。

食べ方も色々あるようで、鰹節ふったり、納豆かけたり、海苔巻いたりとアレンジ次第で色々なメニューが完成しそうですね😁

たまごかけご飯専用醤油等も結構あって、どれにしようか迷ってしまいます。

私のおススメは、もちろん我が社の「しじみ万能だし醤油」です😆😆

美味しいですよー😚

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です