衝撃バカ盛り!!

皆様こんにちは!

朝かなり冷え込んでますねー🥶今朝は2℃でした。体調崩されないようにご注意ください。

私、先日東出雲の方に行っておりましたが、かなりお腹すいてましたので、とあるラーメン屋さんに初めて行ってまいりました😋

衝撃です😱

ヤバくないですか!?写真でみるとお皿小さく見えるのですが、バカデカ、爆盛りです!野菜タワー🤣

調子にのって、大盛り+チャーシュー麺+半ライス(半ライスもかなり多い)頼んでしまいました😅

量も多いのですが、ニンニクも効いていて美味しかったです。特にチャーシュートロトロで私好みでした。

また行ってみたいと思っております!もう大盛りはやめます🤣

雪化粧大山↓↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です