節分🍣

皆様こんにちは!

営業部です🙋‍♂️

昨日の朝は、かなり道が凍ってましたが、皆様大丈夫でしたか?

事故も起きていたようですし、2月もまだまだ雪⛄が降りますので、車の運転には十分にお気をつけください🚙

さた、本日は待ちに待った⁉節分です!昔は鬼は外、福は内と鬼のお面をかぶって、豆まきをしましたよね?(いつの間にかしなくなってしまいました)

掃除もなかなか大変ですよね⁉お母さん、ありがとうございます🙇‍♂️

豆は年の数だけ食べると良いとはよくいいますが、どうやら厳格な決まりはなく、何個食べてもいいようです!今年も健康に、来年も再来年も健康に過ごせますようにと願って食べることが大切のようですよ!いっぱい食べてください😁

よい節分をお過ごしくださいませ🙇‍♂️🙇‍♂️

皆様!しじみ汁もお忘れなく🙆‍♂️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です