花粉の季節。

皆様こんにちは!

営業部です🙋‍♂️

まだまだ寒さが続いておりますが、朝の気温は少し高めになってきましたね。とはいえ、今週の木曜日くらいからまた雪マークがちらほらついていますね💦

まだまだスタッドレスタイヤは外せそうにないですね。今週末、特に朝方の運転には十分注意されてください🚙

そして・・・いよいよ花粉の季節がやって参りました。花粉症結構きついんですよねー。眼が痛くなったり、鼻がじゅるじゅるになったり、しまいには頭痛がしたりと症状は様々だと思います。

実は私も花粉症で、ゴルフなんかに行った日にはヤバいです😅なんせ木ばっかりですからね。

まずはスギ花粉が2月下旬くらいから飛びだして、次にヒノキ花粉が3月下旬くらいから飛びだす予報みたいです。

私、以前は花粉症とは無縁だったのですが、ここ数年で急に花粉症を発症してしまいました。

結構対策グッズありますので、皆様もお気をつけください🙇‍♂️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です