映画最高!

みなさまこんにちは!

今日はいい天気ですねー🌞いよいよ春が近づいてきた感じですね🌸ただ、花粉やら黄砂やらで車がめちゃくちゃ汚れております。週末は洗車ですね🚙

私、映画がかなり好きで、家に帰ったらテレビも観ずに、すぐに映画を観ます。

休日ののほほんとした雰囲気の中で観る「釣りバカ日誌」も良いですし、ご飯を食べながら観る「深夜食堂」や「孤独のグルメ」なんかも中々粋です😄

私、基本邦画が好きなのですが、今まで観た映画の中で一番好きなのは・・・・

「アルマゲドン」🤣結局洋画でした。

部屋が映画館化してきております。これでポップコーンでもあれば最高ですね🎬

素晴らしい映画がたくさんあるので、皆様も是非観てみてください😚

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です