GW!

皆様こんにちは!

いい天気が続いております🌞

ゴールデンウィーク入ってますー!車めちゃくちゃ多いですねー🚙

昨日松江の方に行きましたが、松江城周辺かなり混雑していました。出雲大社周辺もかなり人が多いみたいですー💦

高速道路も渋滞が発生しているようで、ストレスが溜まると思いますが、冷静にいきましょう!トイレも早めに行っといてくださいね😁

高速道路での渋滞はトイレ困りますよねー。パーキングエリア過ぎたあとに、すぐ渋滞にはまってしまったら・・・想像するだけで怖いですよね。

あとは、今年は条件なしの久々のGWですが、やはり3密はなるべく避けて、アルコール消毒をして、検温もして・・・最低限のマナーを守って、しっかり楽しみましょう!!

車の運転には、本当にお気をつけください🙇‍♂️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です