5月11日(水)

皆様こんにちは!今日から週末にかけて、全国的に天気が崩れるとの事だそうです😢☂この時期の雨は、肌寒かったりジメジメ暑かったりと気温も安定しないので、体調管理には気をつけたいですね(>_<)

わたくし事ですが、先日『母の日』の事ですが、仕事から帰宅すると子供から『今日、友達と母の日のプレゼントを買いにスーパーに行って花を買おうとしたけど、お金が財布に無くて買えなかった。ごめんね。』『お花はないけど、お母さんいつもありがとうございます!』と、お年頃の男の子が言ってきてくれたのですが。

それが何よりも嬉しくて嬉しくて😭✨

感謝の気持ちを言葉にして伝えるすることの大切さと素晴らしさを改めて感じました。

家族だからこそ、改めて感謝の気持ちを伝えるのは恥ずかしことかもしれませんが、特別な記念日以外にも言葉にして伝えていけたらなと思いました!

お花もきっとすごく嬉しいですが、その気持ちが何よりも嬉しかった母の日でした🌹

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です