THEインドア👍

皆様こんにちは!

時間が経つのがアッという間の今日この頃です。

先日、「マイファミリー」というドラマをディズニー+でイッキ見しました!(当然1日では無理なので、何日かに分けてです)

ネタばれするといけないので、内容は言いませんが面白かったですねー👍「真犯人フラグ」もそうだったのですが、サスペンス系好きです😁

どうしても次どうなるか気になってしまって、次へ次へ行くんですけど、結末が気になって気になって、気付いたら結構早送りして見ちゃってます💦

基本、日本の映画とかドラマが好きなのですが、どうも「ジュラシックパーク」の新作が出るようで。。。早く観たいです!               (映画館は苦手なので行きませんが)

夏なので、外でアウトドアも良いですが、インドア映画鑑賞も中々好きです😄

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です