一気に夏🌞

皆さまこんにちは!ここ何日かで一気に夏みたいな暑さです🥵身体が全然ついていきません💦

昨日は家で今年初のエアコンをとうとうつけてしまいました。もう少し粘りたっかたのですがダメでした☻

我が家の子供部屋にはまだエアコンをつけていないのですが、上のお兄ちゃんも昨日は一緒に寝室で寝たのですが、母として何だかとても嬉しく寝顔😴を何回も見れて幸せでした♪

子供や自分の身体の為にも、粘らず快適な温度で過ごせるようエアコンを上手に活用してたいと思います!

皆さまも、熱中症には気を付けてお過ごし下さいね😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です