二の丑!

皆様こんにちは!

朝の気温は若干涼しくなっているような気がするのですが、正午頃になると気温が急上昇していますね💦水分補給をこまめにしながら、熱中症対策を十分に行ってください!塩分良いようなので、梅干しとか塩分飴とかも持ち運ぶといいかもしれませんね😅

昨日は土用の丑の日でした!ウナギもそうですが、しじみもウナギと一緒にしじみ汁でお召し上がりいただくこともあり、多くの出荷をさせていただきました。ありがとうございました🙇‍♂️

この日がくると、毎年1年の半分が終わってしまったという気持ちになります。この前まで、1年が始まりました!今年もよろしくお願いいたしますとか言っていたのに、あと半分しかありません。色々頑張っていかなければ!と思う今日この頃です。

さて、今年は二の丑があります!8月4日(木)です!

今年は特に暑いので、皆様またしじみ汁を飲んで、スタミナつけましょう🙋‍♂️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です