食欲の秋😁

皆様こんにちは!

いよいよ9月に入りました。今年の夏もかなり暑い日が続き、いつまでこの暑さは続くのかなー?と思っていましたが、9月に入り朝晩はもちろんなのですが、日中もかなり涼しくなってきました。天気が悪い日が多いので、少しジメジメしていますが。。。

朝晩はもうエアコンいらないですねー🙋‍♂️いよいよ食欲の秋突入ですね😚

暑い日はなかなか食欲も湧きにくかったのですが、こうも涼しくなってくると、ついつい食べ過ぎてしまう時期ですよね。

でも1年に1回しか秋はこないので、しっかり食べましょう😋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です