歴史的瞬間✨⚽

皆さまこんにちは!

昨日のワールドカップ予選の「日本 VS ドイツ」の試合、みなさまご覧になられましたか🤗?もー、わたしも大興奮です😍😍😍⚽

子供も「起きてて良かった~、この試合をちゃんと見えて良かった~」としみじみ小学生男子が呟いていました🤣

一点目の同点ゴールは『堂安 律 』選手⚽

二点目の逆転ゴールは『浅野 拓磨』選手⚽

点を入れたお二人が素晴らしいのはもちろんですが、そのチャンスを作り出し最後まで守り抜き、走りぬいたチームみんなの素晴らしさ...。感動です😂✨

子供もサッカーをやっているので、触発されたように朝からボールを蹴っていました!これが長く続いてくれたらよいのですが。😅

日本代表の皆様!感動をありがとうございます✨

日本から応援しております✨

『がんばれニッポン⚽』

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です