いよいよ雪⛄

皆様こんにちは!

かなり冷え込んできました🥶スタッドレスタイヤへの早めの交換を!と言ったところでしたが、いよいよ明日あたりから雪が降りそうです。

今週の日曜日は雪マークだけだったので、積もるかもしれませんね⛄

昔は雪合戦とか、かまくらを作ったりしていましたが、今は真っ先に車の雪かきですね。朝油断していると、車の窓ガラスが凍っていて遅刻の危機に襲われることがよくあります💦明日は早く起きて、確認しないとですね🚙

風もかなり吹いており、朝路面が凍結しそうだなーと心配しております。

皆様もお気をつけください🙇‍♂️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です